お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人さんが元介護士の彼女と結婚したことを発表しました。

コロコロチキチキペッパーズは、キングオブコントでも優勝したことがあるほどの実力者で、一躍有名になりましたね。

 

西野さんは結婚相手の方とはどうやって出会い、どのくらい付き合ったか気になったので早速調べてみました!

また、コロコロチキチキペッパーズのプロフィールも簡単に紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

コロコロチキチキペッパーズのプロフィール

(写真 右側)

芸名      西野

本名      西野創人

読み      にしのそうと

生年月日    1991年9月21日

出身地     大阪府豊中市

血液型     O型

担当      ツッコミ

 

(写真 左側)

芸名      ナダル

本名      相浦英樹

読み      あいうらひでき

生年月日    1984年12月23日

出身地     京都府相楽郡南山城村

血液型     O型

担当      ボケ

 

コロコロチキチキペッパーズ(通称:コロチキ)は、キングオブコント2015年の優勝者です!

結成4年で優勝したのはキングオブコントで最短らしく、一躍有名になりました。

 

どちらかと言うとナダルさんの方が、「やっべっぞ!」という一発ギャグで有名になっているように感じますが、コントや漫才のネタは西野さんが作成しているようです。

ナダルさんが、ネタにアドバイスや指摘をしても、大抵却下されるとのことです。(笑)

さらに、コロチキはキングオブコント優勝にも関わらず、元々コントよりも漫才の方に力を入れていたらしく、漫才のほうがネタが多いようです。

 

コントよりも漫才のほうが得意なのにも関わらず、キングオブコントで優勝なんてとてつもないですね。(笑)

しかも正直意外だったのが、西野さんがネタを書いていたんですね。

西野さんは元々プロボクサーを目指していたらしいのですが、現在はもうお笑いしか見ていないようです。

スポンサーリンク

西野創人さんの彼女(嫁)との出会いや馴れ初めと交際期間は?

西野さんは大阪出身で、2016年4月に上京してきたそうです。

出会いは、その大阪時代に相方のナダルさんとコンビを組んだ2012年の7月にアルバイト先で知り合ったのがきっかけだそうです。

2012年7月18日に交際がスタートし、ちょうど交際5年の2017年7月18日に都内で入籍をしたそうです。

交際期間ちょうど5年ということですね。

 

お相手の画像が気になったので探してみましたが、見つかりませんでした・・。

一般の方なので画像はないようですね。

分かっていることは、元介護士で西野さんの3つ歳上の28歳ということです。

 

5年間も交際していたんですね!長い!!

上京してからずっと同棲をしていたようで、彼女さんがずっと西野さんを支えてくれていたんでしょうか。

姉さん女房として、ずっと仲良くいてもらいたいですね。

まとめ

西野さんは見た目が若く、実際も25歳なんですね。

ナダルさんとは7歳も離れていたんですね。驚きでした!

 

コロチキはキングオブコントで優勝して以来、テレビでチラホラ見る機会も増えてきたので、これからも活躍して、彼女さんを支えてあげてもらいたいですね。

これからのコロチキの大活躍に期待したいと思います!

この度は本当に、おめでとうございます!!!!

 

関連記事

キングオブコント2017の優勝者と順位を予想!決勝出場芸人と放送日を紹介!

 

スポンサーリンク