2016年9月の「ミス美しい20代コンテスト」で優勝した是永瞳さん。

そんな是永瞳さんが女優デビューを飾ることが明らかになりました。

 

ミス美しい20代コンテストとは一体なんなのか。

また、是永瞳さんのプロフィール特技の空手について見ていきましょう!!

スポンサーリンク

是永瞳のプロフィール

本名      是永瞳

読み      これながひとみ

生年月日    1995年7月15日

身長      172cm

血液型     O型

出身地     大分県豊後高田市

特技      空手

職業      タレント

所属      オスカープロモーション

 

是永瞳さんは、「ミス美しい20代コンテスト」で優勝を飾ったグランプリ受賞者です。

是永瞳と書いて「これながひとみ」と読みます。珍しい名字ですね!

身長172cmの高身長でスタイルは抜群、さらに肌も綺麗で髪もサラサラといった清楚な感じがとても魅力的です。

 

そして、そんな是永瞳さんが2017年10月より放送開始の『ドクターX~外科医・大門未知子~』第5シリーズで女優デビューを飾ることが分かりました。

役としては、お馴染みの蛭間院長(役・西田敏行さん)の第一秘書である中谷恵子役です。

 

今回の女優デビューを通して、さらに名前が有名になりそうですよね。

しかしもうこのスタイルなので、すでに秘書としての見た目は完全にクリアしていますよね。(笑)

ミス美しい20代コンテストとは?

さて今回、是永瞳さんがグランプリを受賞した「ミス美しい20代コンテスト」とは何なのでしょうか。

こちらのコンテストは、オスカープロモーションが企画したもので、20代をターゲットに“ダイヤモンドのように輝いているスター”を探すものです。

 

10代の原石を探す、というのはよく見かると思いますが、20代をターゲットにした、輝いているダイヤモンドを探す企画なんて珍しいですよね。

それの記念すべき第1回のグランプリに輝いたのが、是永瞳さんなのです!!

 

このときの応募総数はなんと4万18通だそうです!4万超え!!

その倍率を勝ち抜くなんて、本人は思ってもみなかったんじゃないでしょうか。

是永瞳さんはこのコンテストに参加された時点で、すでに輝いていたということですね。

スポンサーリンク

是永瞳さんは中学高校の空手で優勝!

是永瞳さんはこの細い体型から意外も意外、空手を習っているのです。

しかも、現在は3段らしいです!!(2017年9月)

 

是永瞳さんは空手を小学6年生から初め、中学高校大学と続けてやってきました。

中学校と高校では県で優勝をしたほどの実力らしく、今でも是永瞳さんの空手の腕前は色々な所で買われています。

例えば、今回の女優デビューをする『ドクターX~外科医・大門未知子~』でも空手の場面が反映されるようです。

 

そんな是永瞳さんの空手の画像はこちらです!

おぉ、一気に引き締まる感じがしますね。

小学6年生から習っている空手なので、もう構えは慣れたものみたいですね!

裸足で痛くないのかとも思っちゃいますが。(笑)

 

これからもバラエティーに出演する際には、空手の場面が多く出てくるんでしょうね。

すらっと細くて空手が得意なのは印象的でとても覚えやすいと思います!^^

 

空手で女優といえばこちらの記事もどうぞ。

女優の武田梨奈は焼肉が大好き?驚きの大食い食生活とCMで活躍の空手の腕前を紹介!

 

まとめ

まさかのミス美しいグランプリで優勝した是永瞳さんは、空手もできる個性的な方でした!

これからは女優としてもデビューを飾りますし、テレビで目にする機会も増えてくるはずです。

 

今の芸能界は、魅力的な女優さんが多くなってきており、大変だと思います。

しかし、空手で培ってきた根性で芸能界の中で勝ち残ってぜひ活躍してもらいたいと思います。

これからの是永瞳さんの活動に期待ですね!!

 

関連記事

阿部桃子がミスユニバースでグランプリ受賞!将来の夢は?両親は有名なあの人!

 

スポンサーリンク