ミス・ワールド2017が9月4日に都内で開催されました。

応募総数7150人から見事グランプリに輝いたのは慶応大学4年生の山下晴加さんです!

おめでとうございます!!!

 

今回は世界3大ミスコンの1つでもあるミス・ワールドとグランプリ受賞の山下晴加さんについて見ていきましょう。

もちろん、ちゃんと画像も準備しましたよ。(笑)

スポンサーリンク

山下晴加のプロフィール

本名      山下晴加

読み      やましたはるか

身長      170cm

特技      英語、バレエ、運動、料理

 

こちらが山下晴加さんです。


めっちゃ美人さんですね!!

しかも身長も170cmということなので完全なモデル体型ですね!

そんな全身はこちら。

本日、ミスワールドが理念として掲げる”Beauty with a purpose”の活動についての審査会がありました!✨ 国連が掲げている2030年までの目標、SDGs(Sustainable Development Goals)に関して、ファイナリストそれぞれがプレゼンテーションを行いました😌💕 . 私は、SDGs実現への願いを込めて、「宇宙から見た地球」のイメージがプリントされたワンピースを着てプレゼンテーションに臨みました😊👗🌏 プレゼンの内容はMiss World Japan公式Facebookのページの方でアップされておりますので、良かったらご覧下さい☺✨ . I made a presentation about “Beauty with a purpose” today! “Beauty with a purpose” is the core value of Miss World. The presentation theme for this year was how we can contribute to achieve SDGs, proposed by UN. . #hope #peace #happiness #SDGs #SustainableDevelopmentGoals #UN #UnitedNations #国連 #17の目標 #MissWorld #MissWorldJapan #MissWorldJapan2017 #Finalist #ミスワールド #ミスワールドジャパン #ミスワールドジャパン2017 #山下晴加

山下 晴加 Haruka Yamashitaさん(@haruka_yamashita1105)がシェアした投稿 –

スラーッ。

モデルさんみたいな立ち方がさまになってますね。(笑)

 

山下晴加さんは、慶應義塾大学法学部の4年生です。

幼少期をアメリカで過ごし、それから日本に来ました。そのため、英語が得意なんだそうです。

帰国子女なんですね。

そのため、特技は英語とあり、有名資格のTOEICは990点満点中970点を叩き出しています!

 

また他にも、趣味はお笑いを見ることらしく、You Tubeでよくお笑いを見ているそうです。

好きなお笑い芸人はロバートで、とくに秋山さんとのことです。

ちなみに私の好きなお笑い芸人はサンドウィッチマンです。(聞いてない(笑))

 

また、他にも趣味が多く、料理やバレエやダンス、茶道や写真と多彩です。

東日本大震災の支援活動を行ったりと、困った人の役に立つ活動をしていきたいと山下晴加さんは話しました。

女性らしい趣味が多く、心が綺麗な印象を受けますね。

スポンサーリンク

ミス・ワールドとは?

ミス・ワールドとは、1951年にイギリスのロンドンで開催されてから毎年行われる世界のミスコンテストです。

世界3大ミスコンテストでも最も歴史が深く、今年で67年目になります。

かなり長い期間やってるんですね。

それだけ多くの人が毎年楽しみにしているということですよね!!

 

また、2017年10月16日からシンガポールで世界大会が行われます。

山下晴加さんは「日本代表として世界大会で輝けるように一生懸命努力していきたい。」と話しました。

世界30まであと1ヵ月。ぜひ、153指して頑張ってもらいたいと思います!

山下晴加さんに彼氏はいるの?

山下晴加さん、現在は21歳、彼氏がいるか気になる所ですよね。

ネット上やInstagramを見てみましたが、それらしき情報は出てきませんでした。

 

年齢的にもいてもおかしくはありませんが、全くといっていいほど出てこなかったので、恐らく彼氏はいないんじゃないかと予想します。

今は、彼氏よりも自分を磨いて世界大会に向けて頑張ろうとしているんじゃないですかね。

 

今後は山下晴加さんは、芸能界を挑戦できるなら挑戦していきたいと語っていました。

芸能界に行けば、もし彼氏ができたら「ミス・ワールドの熱愛報道」としてスクープされるはずです!

それまではいるかどうか不明、ちょっといなさそう(笑)といった所なのかもしれませんね。

まとめ

またしてもグランプリで芸能界で活躍されそうな方が出てきました!

芸能界で活躍をしていきたいと話していましたが、まずは世界大会に向けて全力で悔いのないように頑張ってもらいたいと思います!

10月16日の世界大会と、それ以降の山下晴加さんの活躍に注目ですね!!

 

関連記事

井本彩花が美少女コンテストのグランプリ受賞!特技はバレエ!歌が苦手?

阿部桃子がミスユニバースでグランプリ受賞!将来の夢は?両親は有名なあの人!

 

スポンサーリンク