元テレビ朝日アナウンサーで美人と言われている日下千帆さん。

そんな日下千帆さんの今の服装現在の職業がともに衝撃的だと話題になっています!

服装?職業?衝撃的って言われたら気になっちゃいますよね。(笑)

そんな日下千帆さんを調べてみましたのでプロフィールからご紹介します!!

スポンサーリンク

日下千帆のプロフィール

本名      日下千帆

読み      くさかちほ

生年月日    1968年2月29日

出身地     東京都荒川区

身長      158cm

血液型     B型

出身大学    成蹊大学法学部政治学科卒業

所属      ビコーズ

 

日下千帆さんは、成蹊大学を卒業後、テレビ朝日にアナウンサーとして入社しました。

主に、報道やスポーツやバラエティを担当しており、1997年にはフリーアナウンサーとして活躍をされました。

成蹊大学時代には、雑誌MOMOCO主催の「モモコクラブ」のメンバーだったそうです。

 

あと、印象的なのが誕生日ですよね!2月29日の閏年(うるうどし)なんですね!

ということは実質12回しか誕生日は過ごせてないんですね。(笑)

余談ですが、閏年の人って2月28日と3月1日のどっちを誕生日として祝うんでしょうか・・・。

※調べてみたら2月28日に祝う人のが圧倒的に多いみたいです。本当余談ですみません。(笑)

日下千帆さんの今の服装は?

日下千帆さんの今の服装って一体どうなっているのでしょうか?

ちなみに、日下千帆さんのアナウンサー現役時代の服装も気になりますよね?

当時の服装の画像はこんな感じです!

知的でアナウンサーらしくて清潔感もあって良いと思います!

 

そんな日下千帆さん、今の服装が衝撃的だと話題になっています。

これからじゃ想像もつかないですが・・・。

そんな今の服装をご紹介します!

こちらです!!

・・・・・えっ?

これはかなり衝撃的ですよね。(笑)

 

まさかのロリータファッションになっていたのです!!

ロリータファッションが悪いとかではなくて、今までの日下千帆さんのイメージからすると真逆な感じがします!(笑)

ちなみに、今だけこの格好とかではなく、普段からこの格好だそうです!

日下千帆さんが今の服装になった理由

日下千帆さんが今の服装になった理由ですが、日下千帆さんは2003年に広島ホームテレビの記者の旦那さんと離婚をされています。

その離婚と同時に、今まで我慢していたもの、締め付けていたものからの開放感。

幼い頃からの憧れでロリータファッションに行き着いたのだそうです。

かなり締め付けられていたのでしょうか。開放感がこちらにまで伝わってきますよね。(笑)

スポンサーリンク

日下千帆さんの現在の職業は?

日下千帆さんは、現在はアナウンサーではなく違う職業に転身していると言います。

さて、どんなお仕事なのでしょうか。

 

日下千帆さんの今のお仕事は「タクシードライバー専門の英会話講師」だそうです!

ロリータ英語講師なんですね!!

 

日下千帆さんは、元々アナウンサーということで頭が良かったということもあるんですが、1987年にワシントン州立大学にてカレッジプレップを履修されていたそうです。

さらに、英検1級も取得されているので、実力は相当なものになりそうです!

 

元々の職業であるアナウンサーと得意である英語を活かしての英会話講師ということで、かなりの天職になりそうですね!

「世界中から日本のタクシードライバーのサービスは凄いと言われるように頑張りたい」とのことなので、今までのように英語力をつけて得意のトークも活かし頑張ってもらいたいですね!!

まとめ

元テレビ朝日アナウンサーの服装と職業の衝撃的な変化はいかがだったでしょうか!

職業はともかく、服装はかなりインパクトが強くて脳裏に焼き付いちゃいますよね。(笑)

日下千帆さんの今のお仕事はとっても活き活きとして行えているということなので、幸せそうで良かったです!

これからも日下千帆さんらしく自由でいてもらいたいと思います!!

 

関連記事

富永美樹が可愛いしきれいと評判!旦那はシャ乱Qのまこと?沢尻エリカとの関係も!

 

スポンサーリンク