8月13日に日本一かわいい新大学1年生を決めるミスコン「OASIS Campus Collection 2017」が開催されました!

見事グランプリに輝いたのは、奄美大島出身の大瀬理子さんです!

おめでとうございます!!!

 

大瀬理子さんは東京で水が飲めないことに驚いていたようです。(笑)

そんな大瀬理子さんのプロフィール

そして彼氏はいるのかどうかについて調べたのでご紹介します!

スポンサーリンク

大瀬理子のプロフィール

本名      大瀬理子

生年月日    1998年10月1日

身長      163cm

血液型     O型

出身地     奄美大島

好きな芸能人  永野芽都

大学      白百合女子大学

 

大瀬さんは見た目は都内のお嬢様の家や学校で育ってそう?と思いきや、出身は奄美大島です。

東京に来て、最初は水が飲めないことに驚いていたようですが、遊ぶ所があるからか毎日があっという間に過ぎてしまうと答えました。

 

カラオケやショッピングなどを楽しんでいるようですね!

これからは、芸能界を視野にいれ活躍していく予定だそうです。

ただ、グラビアに関しては本人は「恥ずかしい。」とのことなのでまだ考えていないようですね。(笑)

 


こちらがグランプリの様子です!

とても嬉しそうですね!!

日本一かわいい新大学1年生ミスコンについて

このコンテストは、学生団体OASISと、株式会社KIRINZが共同で主催するイベントで、今回が6回目となります。

今年の参加者は約300名ほど。

 

決勝はウェブ投票で勝ち残った上位30名が銀座に集合したそうです。

その中でも見事グランプリに輝いたのが大瀬理子さんです!!

 

大瀬理子さんの動画がありましたのでどうぞ!

笑顔が素敵な女性ですね。

こっちまで癒やされます^^

 

大瀬理子さんは、中間発表でも1位をとることができていましたが、アンチがどんどんと増えてきたそうです。

プレッシャーや不安に襲われながらも、「家族や友人、ファンの方が支えてくれてここまで頑張れた。」と語りました。

 

素晴らしいですね。アンチが増えるのはネット上だろうが怖いと思います。

それを耐えてのグランプリ受賞、本当におめでとうございます!!

 

また、大瀬理子さんがコンテストに参加した理由は、大学の先輩に誘ってもらったのがきっかけだそうです。

大好きな地元の奄美大島の魅力を広められると参加しました。

また、東京に出たのだから何か大きなことをしたいとも思ったそうです。

 

好奇心旺盛で活発で好感がもてる子ですよね!

奄美大島はおかげで一気に名が広まったと思います。(笑)

スポンサーリンク

大瀬理子さんの中学校と高校について

大瀬理子さんの中学校はネットで調べてみたり場所を探してみましたが、それらしき情報はありませんでした。

Twitterにも情報がないようですね・・・。分かり次第、載せたいと思います。

 

また高校についてですが、鹿児島県立大島高校』です。

もちろん奄美大島にあって、自然豊かな所だと思われます。

湧き水も美味しく飲めそうですね!(笑)

大瀬理子さんの彼氏について

大瀬理子さんの彼氏情報ですが、こちらもSNSなどから見つけることができませんでした。

もしかしたら東京に来てまだ半年ほどですし、いない可能性が高そうですね。

 

ちなみに、大瀬理子さんの好きな男性ですが、優しい人がタイプだそうです。

相手の意見をしっかり聞いて、自分のことよりも相手のために動ける誠実な人だそうです。

見た目は特にないと話していました。

 

イメージとしては爽やかなリーダーシップがある人なんですかね!

大瀬さんならすぐにできるかもしれませんが、今はファンもできているでしょう。

しばらくは、グランプリの余韻にひたっていてほしいですね。(笑)

まとめ

またしてもコンテストのグランプリ受賞者がでましたね。

上品で純粋そうな育ちの良さそうな奄美大島の美人さん。

これだけでキャラクターはできてますよね!(笑)

 

これからは芸能界で活躍できるように力を入れたいとのことなので、テレビで顔を出すときも近いのかもしれません!

大瀬理子さんの活躍に期待します!!

 

関連記事

日本一可愛い高校1年生「高1ミスコン」決定!吉田莉桜がモデルに!

阿部桃子がミスユニバースでグランプリ受賞!将来の夢は?両親は有名なあの人!

 

スポンサーリンク