24時間テレビのランナーがブルゾンちえみさんに決定しました!

最後まで走れるかはもちろん気になるところですが、発表されたのは番組が始まって約2時間後。

何故こんなにも遅くなったのでしょうか。

今回は、24時間テレビチャリティーマラソンランナーがブルゾンちえみさんに選ばれた理由と、その遅れた理由はなぜか。

早速調べてみました!!

スポンサーリンク

24時間テレビのマラソンランナーにブルゾンちえみが選ばれた理由は?

何故、数ある芸能人の中からブルゾンちえみさんがチャリティーマラソンランナーに選ばれたのでしょうか。

その理由は、いつも24時間テレビのランナーを支えてきた坂本雄次トレーナーの一言がきっかけだったと言います。

今回、坂本トレーナーは伴走できるのが最後になるかもしれない、とのことでした。

そのため、「今までにやったことのないことがしたい。」ということで、候補者たちの体力や精神力をギリギリまで見ていたそうです。

 

ブルゾンちえみさんは高校時代に長距離選手でした。

それにより、坂本トレーナーは「例年よりも練習時間が少ないがポテンシャルが高いのでちょうど良いのではないか。」とのことでした。

 

今回、遅くなった理由とブルゾンちえみさんになった理由はともに坂本トレーナーの判断だったようですね。

それに対し、ブルゾンちえみさんは涙ながらに「選ばれて光栄です。こんな日がくるなんて思っていませんでした。ありがとうございます。」とお礼まで伝えていました

ただ、ずっとランナーを支える坂本トレーナーが決めたのですから間違いはないと思いますが、番組が始まって2時間はちょっと遅すぎたのかもしれませんね、

批判の声もチラホラネット上で聞こえます。

スポンサーリンク

24時間ランナー遅れたことによる批判の声

ネット上でランナー発表が遅れたことに対する批判が相次いでいます

批判の声としては、「やっと今?21時前まで引っ張った?」「映画1本見終わったらちょうどランナー発表してたみたいで引っ張りすぎなのでは」「チャリティ番組なのにバラエティ番組のノリだ。」「ここまで引っ張る理由あるのか?」など。

 

確かに番組始まって最初の方だったら良かったんですけどねー。

「ここまで批判されたらブルゾンちえみさんが可哀想。」などのブルゾンちえみさんを擁護する声もありました。

確かにブルゾンちえみさんは悪くありませんからね。笑

まぁテレビ局も視聴率とかもちろん考えないといけませんから、今回の発表を遅らせた理由はチャレンジとして良いと思うんですが、来年はどうなるかと言ったところですね。笑

まとめ

24時間テレビのチャリティーマラソンランナーに選ばれたブルゾンちえみさん。

選ばれたことにとっても喜んでいて嬉しそうなのが良いですよね!

今回の発表を当日にしたのは批判が多くて失敗だったかもしれませんが、次回はどう発表するのか楽しみではありますね!

今年も24時間テレビは盛り上がってます!!

 

※8/27 20:45頃、ブルゾンちえみさんが24時間以内に走りきって会場に戻ることができました!!

おめでとうございます!お疲れ様でした!!

ゆっくり身体を休めてくださいね!!

 

関連記事

24時間テレビのマラソンランナー予想!発表日程は当日!?

 

スポンサーリンク