茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督で本も出版している片岡安祐美さん。

『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』に出演し、恋人の小林公太さんからプロポーズを受けました。

小林公太さんは5歳下の元DeNA投手、現在は都内でラーメン屋の店主として働いています。

 

そんな片岡安祐美さんのプロポーズはどうやってされたのか!

それを動画付きでご紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

小林公太から片岡安祐美へのプロポーズの方法は?

現在、ラーメン屋を経営している小林公太さんが、「ラーメン屋が起動に乗ったのでプロポーズしたい。」と24時間テレビのスタッフにお願いしたのが始まりだそうです。

このポロポーズは、片岡安祐美さんには内密で行われていました。

そのため、片岡安祐美さんは一般人のポロポーズを応援する企画としか思っていなかったようです。

 

そこで、チャリティーパーソナリティーの石原さとみさんが、「もうプロポーズする人はいませんかー?」と呼び出した所、キグルミの中から小林公太さんの姿がっ!!

片岡安祐美さんが「何してんのっ!」と驚いていた所、小林公太さんが指輪を差し出し「結婚してください。」とプロポーズをしました。

 

片岡安祐美さんは涙を流しながら「はい。」と返事をしました。OKでしたね!!

こちらがプロポーズを受けたときの片岡安祐美さんと指輪をはめる小林公太さん。

 

注目シーンは1分45秒くらいから見てください。

これは感動しますよね!片岡安祐美さん本人からすると鳥肌ものですよ!

これは絶対泣きますよね・・・。

 

片岡安祐美さんは、この「キグルミでっかいなぁ。」と思っていたそうです。笑

確かに小林公太さんは185〜6cmあるのでそんな人がキグルミに入ってたら嫌でも目についちゃいますよね。笑

 

その後、Daigoさんが北川景子さんに歌った「KSK」を2人の前で熱唱してくれ、小林公太さんのプロポーズは大成功をおさめました。

まとめ

いやー、24時間テレビでそんなことをするなんて泣かない人なんかいませんよね!

視聴者も鳥肌モノですよね!

 

ただ、縁起が悪いですが断られた時どうするんだろう・・・。と思っている私はひねくれているんですかね。笑

2人は、ずっと仲良し報道も出ていましたし、幸せな家庭を築くのではないでしょうか!

この度はプロポーズ成功おめでとうございます!!!

 

関連記事

片岡安祐美と小林公太のwikiプロフ!嫁は書籍発売!旦那はラーメン屋店主?

24時間テレビでスケボー犬『だいちゃん』がギネス記録!プロフィールと飼い主は?

 

スポンサーリンク