夏といえば海!海といえば水着!水着といえば腹筋!笑

今、驚異的な腹筋を持ち、モデル兼トレーナーとして活躍するAYAさんが話題となっています!

AYAさんは現在テレビに引っ張りだこで、様々な筋トレ方法を教えてくれています。

 

そんな注目すべきAYA さんの私生活が気になったので調べてみました!

まずはトレーナーとしては定番の筋トレと食事から、現在の交際状況や年収をネットで調べて予想してみました!

それではご紹介します!!

スポンサーリンク

AYAのプロフィール

名前      AYA

本名      小山内あや

読み      おさないあや

生年月日    1984年(月日は非公開)

出身地     兵庫県

身長      175cm

体重      53kg

血液型     O型

 

モデル兼トレーナーのAYAさんは、腹筋や食生活がアスリート並みにヤバイと話題になっています。

今は憧れる人も多く、多くのテレビで引っ張りだこです。

また、バラエティでの筋トレも手を抜かずドSのように芸能人をビシビシ鍛えていく姿は見ていて気持ちが良いですね。笑

妥協が嫌いな性格だからこそ、あれだけ素晴らしい身体と結果が出せるんでしょう!

家で横になりながらゲームしてる姿とか想像できないですもんね。笑

AYAさんの私生活が衝撃的!

AYAさんは私生活でもバリバリ自分に厳しく、身長175cm、体重53kg、体脂肪率13%と驚異的な数値を叩き出しています。

AYAさんの年齡だと女性の平均体脂肪率は20%だということですから、13%がとても低いということが分かります。

また、身長も175cmで高身長なのもモデル体型に見える理由の一つといった所ですね。

 

そんなAYAさんの気になる私生活ですが、特に食生活がとてもストイックなのです!

そんな AYAさんの気になる食生活とは?

AYAさんの食生活

1.食事は野菜が多め

2.炭水化物は朝のみ摂取

3.昼以降は肉と魚がメインだが、お腹いっぱい食べない

4.空腹時にはナッツ類を食べる

5.当分は果物から摂取

 

こういった完璧なる食生活からモデルのようなスタイルを維持しているんですね。

また、AYAさんは週に1度だけチートデイを設けています。

チートデイとは怠けていい日のことです。

つまり、週に1度は大好きなケーキを食べても良いということなんですね。

また、チートデイをすることで、身体には栄養ちゃんと摂取してますよ。と合図を送ることもできるので、何事も無理は禁物ということですね。

スポンサーリンク

AYAさんの交際状況は?彼氏はいるの?

AYAさんの交際状況について、結婚してる?」もしくは彼氏がいるのか?

調べてみましたが、そういった情報は出てきませんでした

 

もしかしたら、多忙な毎日を送っているので恋人はいないのかも?と予想しますが、これだけ有名なAYAさんなので公開してしまっては相手方に迷惑がかかると思って公開していないのかも?とも思います。

ただ、個人的はいないように思えます。

仕事一筋で、まだ結婚は先になるのかもしれませんね。

AYAさんの年収は?

AYAさんの年収ですが、ネット上を調べましたが、こちらも情報という情報はありませんでした。

インストラクター兼モデルをやっているということなので、それぞれの年収を予想する必要がありそうですね。

 

スポーツインストラクターですが、大体一般のインストラクターの年収は良いところでも800万円くらいでしょうか。

AYAさんは実力派ですが、年齡がまだ30前半なのでそこまでいってないと考えると600万円程でしょうか。

 

また、モデルもやっていますが、モデルよりもジムがメインなのかな?と思うので、モデルの年収は全く予想がつきませんが。笑

大体500万円程と考えると、インストラクターと合わせて1100万円程になるんじゃないかと思われます。

あくまで予想ですが・・・。笑

 

それでも言えることは、恐らく4桁の1000万円台はのってそうですよねーってことです。

これからもテレビの出演が増えるとますます年収は増えていくんじゃないでしょうか。

ただ、AYAさんはお金のためにやってる感じがないので、そこも好感がもてますよね!

まとめ

今、大人気でテレビに引っ張りだこのAYAさん。

その理由はストイックな私生活にありましたね!

自分に対しても他人に対しても甘やかさずに妥協をしないその性格は尊敬します。

これから1人でも多くの人を指導してボディメイクをしてもらいたいですね!

私も1回してもらいたいなー。笑

スポンサーリンク