あばれはっちゃく」や「百獣戦隊ガオレンジャー」で有名な酒井一圭さん。

歌手としても俳優としても幅広い分野で活躍されています。

酒井圭一さんは家族との写真をインスタグラムやツイッターに載せたり家族を大切に思っています。

今回は、そんな酒井一圭さんの現在の様子と家族や子供について見ていきましょう!

スポンサーリンク

酒井一圭のプロフィール

本名      酒井一圭

読み      さかいかずよし

生年月日    1975年6月20日

出身地     大阪府吹田市

身長      186cm

血液型     AB型

職業      歌手、作詞家、俳優

 

歌手や俳優として活躍する酒井一圭さんは、「あばれはっちゃく」5代目桜間長太郎で主演デビューを飾りました。

この活躍された頃は当時9歳!凄い子役だったんですね。

しかしこの番組終了後、学業に励みたいと10年近く活動を休止されていました。

子供のうちは学校が本業なんで、学業を疎かにしちゃいけませんもんね。

 

10年近くの活動休止を終え、芸能活動が再開すると、第71回アカデミー賞作品賞『シン・レッド・ライン』に出演をしたり、『百獣戦隊ガオレンジャー』のガオブラックとして出演するなど大活躍を見せました。

そして、2005年にはプロレスラーとしても活躍し、プロレス名鑑に載るまでにもなりました

身長が186cmもあるから威圧感がありますよね。笑

プロレスラーは実は天職だったんじゃないでしょうか!!

酒井一圭さんの現在はアイドル?

酒井一圭さんは現在、G-STAR.PROに所属し、歌謡グループ「純烈」のプロデューサー兼アイドルリーダーを担当されているそうです。

こちらがメンバーです。(画像1番右が酒井一圭さん)

歌手やって俳優やってプロレスラーやってアイドルやって、好奇心旺盛すぎますよね!笑

でも、そこが酒井一圭さんの魅力な所なのかもしれませんね!

 

そんな酒井一圭さんはおばさま達に大人気でメロメロにさせているようです。

そもそもこの歌謡グループ「純烈」を結成した理由は、映画撮影のときに左足を折ってしまったようで、そのときに「このままでは終われない・・・。」とひらめいたのだそうです。

常に考え行動しててカッコイイですね!転んでもタダでは起きないタイプですね。笑

そして目標は紅白に出場することのようです。頑張ってください!!

スポンサーリンク

酒井一圭さんの家族と子供は?

酒井一圭さんは家族との写真をSNSに投稿するほど仲良しのようです。

家族構成は、奥様と子供が4人で、女の子1人に男の子3人です。

酒井一圭さんのイメージからすると男の子3人は少しやんちゃしそうですよね。笑

女の子は酒井一圭さんと男の子3人に囲まれていますね。大事にされていそうですよね!!

 

ちなみに、酒井一圭さんが家族と甥っ子とプールにきたときのSNSがこちらです。

家族は一般人なのでモザイクされていますが、酒井一圭さんが男らしくカッコイイので子供たちもイケメンそうですよね!

家族サービスするお父さんって感じがします。

まとめ

歌手から俳優からプロレスラーをしていた酒井一圭さんはとても優しいお父さんなんですね。

見た目も中身もガツガツ行動派という感じですし、思い立ったらすぐ行動するタイプなんですかね!

目標は「紅白に出場する」ということのようなので、家族サービスとアイドル活動をしっかり両立してどちらも充実した生活をしていってもらいたいですね!

紅白出場頑張ってください!!!!!

スポンサーリンク