「ラップ娘」と呼ばれ芸能界で活躍してきた小島あやめさん。

ラップとして有名だった小島あやめさんは、今はダンスサークルで活躍されているようです。

そんな小島あやめさんの少女だった頃から現在の姿や状況まで調べてみました!

早速ご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

ラップ娘・小島あやめのプロフィール

本名      小島菖

読み      こじまあやめ

生年月日    1996年6月16日

身長      153cm

血液型     A型

 

こちらがラップ娘の小島あやめさんです!

小島あやめさんは、2002年に芸能界デビューをしました。

ちなみに、ラップはサランラップだと思う方がいますがそっちじゃないですからね!

「サランラップ少女」だと伊藤詩音ちゃんですから!笑

HIPHOPの方のラップです!!

小島あやめさんは4歳の頃からダンスを始め、6歳の頃にはロボットダンスをしていたという程、ダンスに没頭していたようです。

2005年には「レモンガス」や2007年には「アクアクララ」のCMでヒッポホップを発揮して、ラップ娘として芸能界を盛り上げていました。

こちらが当時のレモンガスの動画です。

何回も聞いていると「チッチキ、チッチチー♪」が脳内で再生されてしまいますね。笑

危険です。笑

現在は明治大学でダンスサークル所属

そんな小さかった小島あやめさんも今は大学生です。

しかも大学は私立でも有名大学の明治大学です!

明治大学に入ってもダンスは現役バリバリのようで、MDD(meiji university street dance circle)というダンスサークルに入っているようです!

あめいじー」というグループ名で活躍しており、イベントにも多数出演しているようです。

さらにダンスに磨きをかけているんですね!

今は「ラップ娘」ではなくて「ダンス娘」と呼ばれることもあるそうです。

そんな小島あやめさんの最近のダンス動画がこちらです。

ダンスできる人って本当凄いですよね!

ロボットダンスとかムーンウォークとか、見てて「おぉ!」って感激します。

ちなみに私は「恋ダンス」がところどころ踊れるくらいです。笑

スポンサーリンク

小島あやめさんに彼氏はいるの?

大学生になった小島あやめさん。

彼氏がいてもおかしくない年齡ですよね!

さて、彼氏はいるのでしょうか?ネット上をひたすら探してみました。

 

 

しかし、見つけられませんでした・・・。

「かずや」という名前の方がいましたが、ンスのパートナーのようで彼氏とは違うのかも?

決定的な証拠はありませんでした。

もしかしたら今はダンスに集中したいため、彼氏をつくっていないのかもしれませんね。

まとめ

ラップ娘で子供だった小島あやめさんがもう大学生にもなるなんて、時間の流れは早いですね。笑

しかし、今でも大好きだったダンス一筋で活躍されているのは嬉しいことですね!

まだ芸能活動はしているらしく、今後もテレビに出ることがあると思います。

レベルの高くなっていくダンスを定期的にテレビで披露してもらいたいですね!!

スポンサーリンク