あなたはこれまでに霊の存在を信じたことはありますか?

子供の頃は霊を信じる人のほうが多いのかもしれませんが、大人になるにつれてだんだん疑いの目で見てしまう人が多くなってきています。

そして、メディアの霊能力者をやらせだという人もいます

しかし、霊能力者のローラリンジャクソンさんという方は、中でもアンチや疑いの目が少ない霊能力者です!

いったいどんな人なんでしょうか?

スポンサーリンク

ローラリンジャクソンのプロフィール

本名      Laura Lynne Jackson

読み      ローラ・リン・ジャクソン

所在地     アメリカ ニューヨーク州

職業      霊能力者・英語教師

 

ローラリンジャクソンさん、見た目がとても綺麗ですね。年齢は45歳ほどです。(2017年現在)

また結婚もしており、現在は3人の子供がいます

しかし、身長や体重など細かい情報については隠されていました!

女性としてやはり知られたくないんですかね?笑

でもそんなところが霊能力者らしくミステリアスで魅力的ですね!笑

 

また彼女は霊能力者として20年以上活動していますが、それとは別でニューヨークで英語教師も勤めています

教師になったのは元々父親はフランス語の教師、そして母親は英語の教師をしており、その環境が大きく関わったのかもしれませんね!

また、子供の教育や家事に加えて教師の仕事だけでも忙しいのに、さらに有名霊能力者となるとその忙しさは常人をはるかにしのぐでしょう。

ただ、そんな多忙な日々ですが本人はいたって幸せと語っていたそうです。

ローラリンジャクソンが霊能力を目覚めさせたきっかけは?

ローラリンジャクソンさんの霊能力は、ある日に突然目覚めたようです。

そんな彼女が霊能力に目覚めたのは11歳の頃だそうです。

11歳の夏に急におじいさんに会わないといけないという思いにかられ、その後すぐにおじいさんは亡くなられたそうです。

もうすぐ亡くなってしまうから「会いにきて。」というおじいさんの声だったのでしょうか。

 

ただ、その後もおじいさんと夢の中で対面したり会話もあったそうです。

そして、そういった経験がきっかけで霊能力に目覚めたようです!奇妙体験ですよね。

そして霊能力の力は次第に増していき、徐々に人の放つオーラが見えたり、そこから未来を察知したりと人にはない能力を身に付けてきました。

スポンサーリンク

なぜやらせと言われないの?

多くの霊能力者もしくは似たような力をお持ちの方は「本当に能力を持っているか?」と疑われやすいでしょう。

しかし、彼女はウィンドブリッジ・ヒューマンポテンシャル応用研究所という研究施設で精密検査をし、その力を公式に認定されているのです!

むしろそんな施設があったことに驚きですよね。笑

 

これは研究施設では脳機能検査を何回もしてからもらえる認定らしく、それが裏付けとなっていると言えます。

また実力も十分にあり、芸能人でも彼女の影響で「世界が変わった。」という人もいるほどです!

メディアへの露出も増えており、今最も注目されている霊能力者の一人だと言えるでしょう!

まとめ

霊能力者と聞くと、疑ってかかってしまう人が多いかと思います。

そんな私も正直なところ信じきれてはいません。

子供の頃から「霊なんていないしっ!!」ってずっと言い張ってますし。(ビビリなだけ?笑)

 

しかし、ローラリンジャクソンさんはその能力が科学的にも認められた優秀な数少ない霊能力者です。

そしてその実力はこれまでの活動と人に与えた影響が証明しています。

もし見てもらえたらあなたの人生を変えてくれるかもしれません!

予約は殺到しており何年待ちのようですが、1度は本物の霊能力を体験してみたいですね!

スポンサーリンク