お笑い芸人のイモトアヤコさんが2017年7月に行われた、やしろ優さんの結婚式に出席しました。

幸せいっぱいの結婚式が行われている一方、イモトアヤコさんの行動が凄いと反響がありました。

そんな幸せあり感動あり笑いありのやしろ優さんの結婚式を見ていきましょう!

スポンサーリンク

やしろ優さんの結婚について

2017年7月にお笑い芸人・やしろ優さんお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二さんと結婚式を行いました。

やしろ優さんは、結婚式のために21kgも減量したということで一躍注目を浴びました。

ピーク時の86kgから64.3kgまで正確には21.7kg痩せたようです。

そんな甲斐もあり、やしろ優さんにとって思い出に残る結婚式になったようですね。

 

やしろ優さんの結婚とダイエットについて詳しい記事はこちらをどうぞ!

やしろ優が結婚!旦那は野村辰二!21キロ減量したダイエット方法とは?

 

イモトアヤコさんが本気のブーケトス争奪戦

結婚式といえば、女性には恒例のブーケトスがありますよね!

ブーケトスとは、簡単に言えば花嫁が未婚女性に対して後ろ向きでブーケを投げます。それをキャッチできた女性は近い内に結婚できるというイベントです。

やはり女性芸人は独身女性が多いようで、さらにやしろ優さんの結婚式には5歳の女の子も参加していたそうです。

結婚したい女性は、ブーケがぜひ欲しい!でも子供に取らせてあげるのが大人な女性の優しさなのか・・・。

多分、イモトアヤコさんの頭の中ではこういった葛藤があったんでしょうね。笑

 

そして、やしろ優さんがブーケを投げました!!

一体誰がキャッチしたのか!!!

 

答えはお分かりの通り、いつも全力イモトアヤコさんです。笑

ぱちぱちぱち。

 

そんなイモトアヤコさんの行動に対し、やしろ優さんはブログで、

「子どもから奪い取ったイモト先輩。この筋肉の持ち主から奪い取られたお子様、さぞかしこわかったことでしょう笑笑。大変失礼いたしました笑笑」

とコメントしたそうです。笑

 

ブーケを受け取ったときのイモトアヤコさん。

{8C5D71BC-04D3-429C-BB60-9EE26E22D69E}

参照元:https://ameblo.jp/egao79/entry-12291570538.html

 

筋肉ムキムキマッチョのガッツポーズで本気度が伺えますね。笑

やしろ優さんも笑ってるように見えます。

笑いのある結婚式になって良かったです!子供は生命の危機とか感じて泣かなかったかな?笑

まとめ

幸せな結婚式にこれでもか!というくらい笑いが舞い込んできたようですね。

いつでも本気なイモトアヤコさん、本当素敵です。笑

イモトアヤコさんがいずれ、あのブーケトス本気でやって良かった!!となるよう、結婚報告を期待して待ってます!

スポンサーリンク