お笑い芸人・南海キャンディーズの山里亮太さんが仲良しの人気俳優Hさんがいるそうです。

その人気俳優Hさんとは、東出昌大さんのようです。

山里亮太さんと東出亮太さんは何故仲良しになり、またどのくらい仲良しなのでしょうか。

謎ですよね。笑

気になったので早速調べてみました!!

スポンサーリンク

山里亮太のプロフィール

本名      山里亮太

読み      やまさとりょうた

愛称      山ちゃん

生年月日    1977年4月14日

出身地     千葉県千葉市花見川区

身長      178cm

体重      80kg

血液型     AB型

所属      よしもとクリエイティブ・エージェンシー

相方      山崎静代(しずちゃん)

 

山ちゃんは、お笑い芸人・南海キャンディーズとしてバラエティだけでなくナレーターとしても活躍しています。

また、相方は女性の山崎静代さんことしずちゃん

しずちゃんが身長182cmあるので低く見えがちですが、山ちゃんも身長178cmあるんですよね!結構知らない方が多いみたいです!

また、読みも「やまざと」ではなく「やまさと」と読みます。濁らないんですね!

バラエティでは、圧倒的なイジられキャラとして人気があり、イジられキャラとしてはもうその道をかなり極めているんじゃないかと思いますね。笑

東出昌大のプロフィール

本名      東出昌大

読み      ひがしでまさひろ

生年月日    1988年2月1日

出身地     埼玉県

身長      189cm

体重      72kg

血液型     A型

所属      ユマニテ

 

高身長イケメンの東出昌大さんは、2015年に女優の杏さんと結婚されています。

東出さんは、元々メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを受賞しています!

2006年〜2011年にはパリコレにも出演し、モデルとして活躍されていました。

2012年には映画『桐島、部活やめるってよ』でデビューをし、それから俳優としても活動されるようになり、現在ではいくつもの映画やテレビドラマでも活躍されています!

にしても、身長189cmで体重72kgなんて完全なモデル体型ですね。スタイルも良くて顔も整っていて、男として完璧な顔立ちです!

スポンサーリンク

山里亮太と東出昌大が仲良くなったきっかけは?

そんなイジられキャラの山ちゃんと生まれながらにしてモデルの東出さんが何故仲良くなったのでしょうか。

それは、山ちゃんさんが2015年に放送された人気バラエティ番組『ナカイの窓』に出演されたときに話しました。

 

山ちゃんが、ある日タレントのYOUさんから呼び出しがあり、お笑い芸人バカリズムさんと飲みに行ったとき、その飲み会に東出さんがいたそうです。

山ちゃんはその日、酔っ払ってあまり覚えていないらしいのですが、その日に東出さんとアドレスを交換しました。

そして翌日、東出さんから「昨日は楽しい時間をありがとうございました。また僕から誘ってもいいですか?」とメールが届いたそうです。

わざわざお礼のメールを出すなんて、やることもイケメンなんですね・・・。笑

 

その後は実際に東出さんから誘われるようになり、何回か飲むようになったそうです。

そしていつしか東出さんの自宅に招かれるようになり、仲良しになったそうです。

山ちゃんが「何故こんなに良くしてくれるの?」と聞いた所、「友達だと思っているので」と東出さん。

それをハッキリ言うあたりがカッコ良すぎますよね。山ちゃんも男ながらトキめいてしまったんじゃないでしょうか。笑

 

今では、東出さんの奥さんである杏さんも含め、3人で飲むこともあり、3人で朝まで飲み明かすこともあるそうです!

同じく『ナカイの窓』で、友達が少ないと自分で話していた山ちゃんですが、これだけ飲み明かす東出さんは確実に友達と言っても良いですよね!

山里亮太と東出昌大はどのくらい仲良いの?

山ちゃんと東出さんは相当な仲良しさんのようです。

どのくらいかと言うと、

1.頻繁に飲みに行く。

2.東出さんの自宅に招かれ、杏さんの手料理をご馳走される。

3.誕生日プレゼントとして、ウイスキーと山ちゃんが好きな書籍をもらった。

4.東出夫妻と3人で旅行に行ったことがある。

こういったエピソードがあります。

 

また、山ちゃんが東出さんとバーで飲んでいるときに、酔っ払ってバーの店主さんを軽くイジってしまったことがあるそう。

そしたら、東出さんから怒られてしまったようです。笑

山ちゃんは普段はそういうことをしない人らしいので、東出さんから「駄目ですよ。」と、そして山ちゃんが「ごめんなさい。」と言ったそうです。

子供が叱られたようになっちゃいましたね。笑

ただ、相手を叱れるというのは、それだけ仲が良く心を許せる関係だということでしょうね!

まとめ

意外な2人が仲良しだったので、調べてみましたが本当に仲良しだったんですね。表面上だけじゃなかったんですね。笑

山ちゃんは、自分で友達が少ないと言うほどで、「7人・・・。」と本人は言っていました。

しかし、これだけ東出さんと仲良くなれたなら人付き合いが苦手というわけじゃなさそうです。

これからも杏さん含め3人で仲良くし、テレビで共演してくれたら楽しい番組になりそうですね!

 

関連記事

南海キャンディーズ山里亮太は先輩タレントYOUと仲良し?恋愛を相談する関係!

 

スポンサーリンク