元モーニング娘。の矢口真里さんが19日、関西テレビ「胸いっぱいサミット」に出演しました。

そこで、現在交際中の元モデル梅田賢三さんとの再婚を宣言しました!

ついにっ!!という感じがしますよね。

では、再婚はいつを予定しているのか。再婚宣言したきっかけは何なのか。見ていきましょう!

スポンサーリンク

矢口真里さんの不倫について

2012年に矢口真里さんは俳優の中村昌也さんと結婚しましたが、2013年に矢口真里さんが、当時モデルであった梅田賢三さん不倫をして離婚をしました。

身長192cmと144cmで身長差の凄い夫婦だな、と話題になりましたが、わずか1年の結婚生活でした。

さらに詳細

当時は、中村昌也さんは地方ロケに行っており、家にいなかったとのこと。

そこで矢口さんは、旦那の留守中に梅田さんを家にお持ち帰りしていたそうです。

旦那が仕事に行ってる間に家に入れるのは酷ですよね・・・

そこで、ロケが早く終わって早めに帰宅した中村さんにバレてしまったというわけですね。

 

中村さんは激怒して、梅田さんを土下座させ、それを写真で撮っていたという情報もありますね。

それほど激怒したということなんでしょう。また、それだけ元妻の矢口さんを愛していたんだと思います。

当時、しばらくはニュースで流れっぱなしでしたよね。

スポンサーリンク

矢口さんの再婚宣言について

冒頭でも説明しましたが、矢口さんが再婚宣言をしましたね!

相手は不倫騒動からずっと付き合っている梅田賢三さん!

矢口さんの再婚宣言について見ていきましょう!!

再婚宣言をしたきっかけ

矢口さんが再婚宣言をしたきっかけは、関西テレビ「胸いっぱいサミット」に出演した際、俳優・中尾彬さんから「もう結婚しちゃいなよ」と言われたこと。

それに対し矢口さんは、「大先輩から言われたんで、しちゃいたいと思います!」とカメラ目線で堂々と宣言しました。

再婚宣言のきっかけは、中尾彬さんだったんですね!

確かに2013年の報道からなのでそれから交際しているとなると、交際期間は4年以上になります。

もう結婚しても良い時期ですよね、中尾彬さんが良いきっかけをくれたんじゃないでしょうか!

再婚時期はいつ予定?

矢口さんと梅田さんの結婚は「秋くらいを予定」と一部報道がありましたが、それを矢口さんは否定しています。

そして、「まだ再婚については未定」だと話したそうです。

ただ、4年も付き合ってカメラに堂々と宣言したので、結婚もそう遠い先ではないと思います。

もしかしたら2017年内には結婚するのかもしれませんね。

まとめ

当時は凄い矢口さんへ非難の嵐で、ブログが炎上してしまったこともありましたよね。

本人は深く反省していると思います。

今回の梅田さんとの再婚は幸せなものにしてもらいたいですね。

 

しかし、最近は芸能界の不倫や二股といったニュースが多すぎると思います。

出会いが多い仕事だからなんですかね。それにしても、自分をもっと管理できないのかなと思います。

夫婦のため恋人のためファンのため、もっと立場を見直して行動してもらいたいものですね。

スポンサーリンク