プロ野球のオリックス・バファローズのチア団にビーズガールズ(BsGarls)がいます。

このチームは、ダンスやボーカルの質が高すぎてチア団の人気を超えていると言われています!

メンバーが美人すぎるなんて、かなり気になりませんか?

安心してください、調べました。笑

それでは、人気チア団ビーズガールズをご紹介します!!

スポンサーリンク

ビーズガールズ(BsGirls)ってどんなチーム?

ビーズガールズは、冒頭でも説明した通り、プロ野球オリックス・バファローズの公式ダンス&ボーカルユニットです。

略してBsG(ビーエスジー)とも呼ばれます。

ビーズガールズは美人が多いと言うことで球団のチア団の中で圧倒的人気を誇ります!

というと、どんなメンバーがいるか見たいですよね?

ビーズガールズはこちらです!!

そんなビーズガールズになるには倍率が105倍だそうです!!競争率高っっ!笑

ビーズガールズは見た目だけじゃない!ダンスもパフォーマンスも圧巻なんです!

早速見てみましょう!!

ビーズガールズの歌とダンス

ビーズガールズのダンスがこちらになります。

ファンも多いですね!

キレッキレのダンスで盛り上がってます!!

もうアイドルなんかじゃないと勘違いしそうです。笑

1つ目の動画なんてもうアイドルそのものですよね!

ネットでは、E-girlsのようだとも言われているようです。

スポンサーリンク

誰が人気No.1になるのか予想

8/19(土)のマツコ会議で1番人気が初公表されるようです!

ビーズガールズの現在のメンバー数は12名

その中で誰が1番人気なのか番組の前に予想したいと思います!!

予想

2017年のメンバーはまだ新しく、情報がそこまでなかったので完全な予想になってしまいましたが、私個人とネットの情報などを参考に決めさせて頂きました!

予想では、MIYUさんが1番人気になるのではないかと予想します。

理由は、まずはフォロワー数がビーズガールズの中で1番多く4700超えとなっています!

また、顔もとても若いく、童顔なのでチア団としては人気が出そうだなーと思います。

ちなみに、年令や性別はビーズガールズは非公開なので、分かりませんでした。

 

次いで2番目にフォロワー数が多いのは4600超えHONOMIさんでした。

その差はわずか100人なので、HONOMIさんも人気あることは間違いないですね!

HITOMIさんは美人系ですよね。

どちらが人気なのでしょうか、気になる所ですよね!!

ただ、ビーズガールズのメンバーは全員美人だったり可愛かったり誰が1番人気になるか予想がつきません!

詳しい結果が楽しみですね!

 

マツコ会議によって売上順位が発表されました!

8/20(土)放送のマツコ会議で、グッズの売上順位が発表されました!

早速順位を発表します!!

3位  CHAL

2位  AOI

1位  MIYU

いやー、1位は予想通りMIYUさんでしたね。

MIYUさんは1位だった報告を受け「手と心臓が震えてます・・・。」とコメントしました。

そこでマツコさん「心臓は震えてないと死んじゃうわよー。」

確かに・・・・。笑

この天然さが1位になる要素なんですかね。笑

おめでとうございます!!!!!!!

まとめ

もうアイドル顔負けのチア団ビーズガールズをご紹介しました。

テレビにも出演し、これからはアイドルとして活動していく可能性もあるのかもしれません。

ビーズガールズのこれからに注目しちゃいますね!

 

また、アイドルと言えば8月から始まったアイドル育成番組も注目です!

秋元康の新番組ラストアイドル8月開始!その内容と過酷なルールとは?

ご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク