女性ファッションモデルであり、モデルのダレノガレ明美さん。

そんなダレノガレ明美さんの母・タニアさんが美しすぎると話題になっています!

ダレノガレ明美さんの母でありイタリア人の血を引いてるだけあって期待は高まります。笑

そんなダレノガレ明美さんの母を調べてみました!

スポンサーリンク

ダレノガレ明美のプロフィール

本名      ダレノガレ明美

読み      だれのがれあけみ

生年月日    1990年7月16日

出身地     ブラジル サンパウロ州

血液型     B型

身長      164cm

 

ダレノガレ明美さんは1990年にブラジルのサンパウロ州で生まれ、翌年に日本に移住してきました。

父はブラジル人、母はイタリア人、そしてそのハーフだけあって、くっきりとした顔立ちをしていますよね。

ダレノガレ明美さんのご両親は、ダレノガレ明美さんが幼い頃に離婚してしまっていますが、3歳の頃に再婚しています。

また、兄弟は兄と姉がいるそうです。

 

ブラジルとイタリアのハーフですが、1歳の頃に日本にきただけあってもうほぼ日本人ですよね。

日本語ももちろん流暢ですし、見た目以外は全く遜色ないと思います!

また、7歳からモデルを目指しているとのことですが、今の姿を見たら、モデルはダレノガレ明美さんにとっては天職ですよね。笑

女性人気雑誌の『JJ』の専属モデルをやっていましたし、美人なお姉さんという感じです。笑

スポンサーリンク

ダレノガレ明美さんの母・タニアさん

さて、ここで気になるのはダレノガレ明美さんの母親ですよね。

早速ですが、画像はこちらです!

 

まるでお人形さんみたいな見た目ですよね!

いやー、ヨーロッパの血ってずるい!笑

ダレノガレ明美さんと並んで歩いたら目が奪われてしまいそうです!!

 

現在のタニアさんの旦那さんは豊さんという方で今はラブラブなんだそうです!

結婚13年目だそうですが、それでもおしどり夫婦だそうです!羨ましいですね!

まとめ

ダレノガレ明美さんの母親というから美人というのは想像つきますが、想像以上でしたね。笑

透き通るような瞳をしていてオーラが漂っています。

今後は、ダレノガレ明美さんと一緒にテレビで共演する日もあると思います。

そのときは、仲良し親子の姿を見せてもらいたいですね!

スポンサーリンク