元AKB48の川崎希さんと結婚して「ヒモ」と言われているアレクサンダーさん。

アレクサンダーさんといえばハーフらしい顔立ちでイケメンですよね。

そんなアレクサンダーさんに妹がいるのをご存知でしょうか?

妹さんもアレクサンダーさんと同じでハーフの顔立ちでとても美人さんと言われています。

今回は、そんなアレクサンダーさんとその妹さんについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

アレクサンダーのプロフィール

本名      ALEXANDER

読み      あれくさんだー

愛称      アレク

生年月日    1982年12月3日

出身地     ペルー

血液型     0型

身長      187.5cm

所属      ワタナベエンターテインメント

 

アレクサンダーさんは、ペルーのトルヒーリョという地域出身のモデル・タレントです。

2013年に元AKB48の川崎希さんと結婚をして、それと同時に旧名義:坂本エンリケ→ALEXANDERに改名をしました。

 

経歴

10歳の頃に来日にし、中学生になってモデル活動をスタート。

メンズノンノやsmartに載るなどの活躍を見せる。

2000年前後には東京コレクションに出演。

2008年に「マルイ・メンズVoi」にて看板モデルを務める。

2009年には俳優として仮面ライダーアマゾンを演じる。

2010年以降「レイデロック」や「THE BIG JAWS」でボーカルを務める。

 

最初はファッションモデルとして活躍していて、それから俳優や音楽活動をするようになったみたいです。

今ではバラエティ番組も多く出ていますし、タレントとしても活躍されていますね!

見た目は少しキツそうですが、ドッキリにかかったりと意外とイジられることも多いですよね。笑

川崎希のプロフィール

本名      川崎希

読み      かわさきのぞみ

生年月日    1987年8月23日

出身地     神奈川県

血液型     0型

身長      156cm

所属      ワタナベエンターテインメント

職業      タレント、アパレルデザイナー

 

元AKB48だった川崎希さん。現在は、株式会社アンティミンスの代表取締役でもあります。

アレクサンダーさんの妻であり、2017年4月に人気番組『有吉反省会』で妊娠を報告しています。

 

経歴

2005年にAKB48オープニングメンバーオーディションに合格。

オープニングメンバーとして活躍し、単独でもグラビア活動を行う。

その後、アパレルのイメージキャラクターに選ばれた関係でファッションショーモデルに抜擢。

2009年にAKB48を卒業。

その後、芸能活動と並行して実業家の道へ進む。

 

アイドルオーディションを受け、さらには起業して実業家になるなんてチャレンジ精神が旺盛なんですね!

アレクサンダーさんは浮気が多いですが、そこは川崎希さんが耐えてるようです。笑

お子さんも出来たし、これでアレクサンダーさんが落ち着いてくれると良いですね。

スポンサーリンク

アレクサンダーの妹タマラのプロフィール

アレクサンダーさんの妹の名前は「タマラ」さんと言います。(本名:坂本タマラ)

現在は結婚もしていて旦那さんがいます。

また、アレクサンダーさんと同じでペルーと日本とのハーフなんで顔立ちが美人さんですね。

 

言葉は、英語、ポルトガル語、スペイン語をちょっとだけ話せるようです。

また、漫画はワンピースが好きで、芸能人ではきゃりーぱみゅぱみゅさんがお好きなようです。

好きなものに関しては、今時の女性って感じですよね!

 

また、旦那さんは東大出身のエリートだそうです。

タマラさんが色々な言語を話せるだけあって、相手も頭の良い方のようです。

ただ、残念ながら画像は見つけらませんでした・・・。いつかテレビでお顔を拝見したいですね。

想像ですが、タマラさんの心を射止めたくらいなので爽やかイケメンなのかな〜って勝手に思っています。笑

まとめ

タマラさんはアレクサンダーさんと同じでハーフなのでキリッとした顔立ちで美人さんでしたね。

旦那さんとも仲良しみたいで、いずれテレビに一緒に出てもらいたいですね。『有吉反省会』とか。笑

 

アレクサンダーさんも川崎希さんも夫婦で出演されていますし、仲良し夫婦であるのは間違いないですよね。

赤ちゃんは芸能界に入れるのか気になるところですね。

スポンサーリンク