女優の武田梨奈さんの食生活が衝撃的だと話題になっています!

武田梨奈さんは女優でありながら空手家でもある個性的な所が魅力の方です。

そんな武田梨奈さんについて詳しく、また武田梨奈さんの大好物について。

まとめてみましたので見ていきましょう。

スポンサーリンク

武田梨奈のプロフィール

本名      武田梨奈

読み      たけだりな

愛称      リナッティー

生年月日    1991年6月15日

出身地     神奈川県横浜市

血液型     AB型

身長      157cm

職業      女優・タレント・空手家

 

武田梨奈さんは女優でもありながら空手家をしています。

唯一無二のキャラクターを持っている、という感じですよね!

また、157cmという小柄ながらも空手をしているなんて珍しいし素敵ですね!

武田梨奈さんの肉好き食生活

ここで注目されているのが武田梨奈さんの食生活です!

まず、武田梨奈さんの好きな食べ物はなんなのでしょうか?

 

それは・・・「肉」です!!

中でも好きなのが焼肉だそうです!!

 

まさかの5日間連続で焼肉を食べているという武田梨奈さん。

無類の肉好きのようです。しかも一度に10人前を食べるほどの大食い!!

そんな小柄な身体のどこに入るんでしょうか。笑

焼肉に取り憑かれている武田梨奈さんはTwitterでもInstagramでも焼肉をアップしています。

Twitterにて

https://twitter.com/TakedaRina/status/892713063886987264

こんなことまでツイートしています。笑

https://twitter.com/TakedaRina/status/865849875182755841

いやいやいや、5日連続って!太っちゃいますよー。笑

空手をやってるからお腹空くんですかね。

にしてもお肉を食べ過ぎのような。笑

 

Instagramにて

明日は早朝からアクションシーンですからね😎 #腹が減っては戦はできぬ

Rina Takeda 🎬🇯🇵さん(@rinatakeda615)がシェアした投稿 –

うん、いい笑顔ですね。笑

お肉が好きなのが顔で物語っています!!

しかし、お肉の投稿が多いですね・・。笑

 

レモンやお酢も大好き?

武田梨奈さんは、お肉の他にもレモンやお酢が大好きです。

大好きといったら可愛く聞こえますが、その好きさが異常なんです・・・。

お肉のタレとしてレモン汁をひったひたにつける。

ラーメンやスープに溢れんばかりにお酢を入れる入れる。

それ、お酢スープですよ。笑

そんなツッコミをしたくなるほど入れるらしいです。笑

スポンサーリンク

武田梨奈さんの空手の腕前

武田梨奈さんが空手を始めたのは10歳の頃でした。

父親が空手をやっていて大会で負けてしまったことをきっかけに、「私が仇をとる!」と始めたそうです。

そこから空手道場に通って、数々の大会で優勝をかざりました。

高校時代は全国大会にまで行ったそうです!また、黒帯二段のようです!

 

今では、それが活かされて空手のCMまで行いましたね。

これが空手が活かされたCMです。(クレディセゾンカードのCM)

これがCGか本物かっていう話が以前ネットで話題になりましたが、これは本物です!!

本当に武田梨奈さんが瓦を割っているのです!!

Mr.サタンより割ってるかもしれません!!(分からない方すみません。笑)

あと、クレディセゾンカードなのに何故瓦割りかは置いておきましょう。笑

まとめ

しかし、見た目とギャップがすごいあって印象的ですよね!

空手家であり焼肉好きであり、肉食系女子という感じがすごいです。笑

武田梨奈さんは今はバラエティ番組でよく出演されています。

今後もぜひドラマでもバラエティでも映画でも活躍を見せて芸能界を盛り上げてもらいたいですね!!

 

関連記事

加藤悠(プロレスラー)は目を整形してる?疑惑とコウメ太夫との交際報道を徹底解析!

 

スポンサーリンク