大人気ファーストフード店のマクドナルドで注目を浴びている商品があります。

手軽に食べれるチョコレートで有名なブラックサンダーとマックフルーリーがコラボしました!

その名も「マックフルーリーブラックサンダー」!!

 

これは大人気になる予感がしますね。笑

今回は管理人も大好きブラックサンダーとマックフルーリーについて詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

マックフルーリーブラックサンダーについて

マックフルーリーブラックサンダーについてご紹介します。

ブラックサンダーのザクザク食感とアイスでおなじみのマックフルーリーが合体しました!

こちらがその画像です!

絶対美味しいですよね!

待ち遠しい!!笑

 

期間

8月16日〜9月中旬までの約1ヵ月限定で発売します。

ただでさえ食べたいこの季節、ブラックサンダーとコラボなんで食べるしかないでしょ!笑

1ヵ月間と短期間の限定なので混雑が予想されますね。

値段

値段は税別290円です。(税込313円)

元々マックフルーリーが230円程度なのでブラックサンダー分だけ割高になってますが妥当ですね。

コンビニのアイスよりも一段階上を食べたい人にちょうど良い金額ですね!

スポンサーリンク

ブラックサンダーとは?

ブラックサンダーとは、有楽製菓が出しているチョコレート菓子です。

1994年に発売が開始され、女性を中心に大ヒットしました!

軽く食べるのにちょうど良い大きさとお手頃な値段が高評価ですね。

また、体操選手でもおなじみの内村航平さんが大好きだというのはかなり有名ですよね。

内村さんが好きといった次の日からブラックサンダーの売上がさらに上がったとのことです。

それしてその御礼として、有楽製菓から内村さんへ大量のブラックサンダーが送られたそうです。

羨ましい!!笑

まとめ

最近はファーストフード店で印象的な食べ物が増えてきている気がしますね!

こちらも衝撃すぎて食べてみたいです。笑

雪見だいふくバーガーがロッテリアで期間限定発売!気になる味と値段は?

ぜひ食べた方がいたら感想をお待ちしています。

 

そして今回のマクドナルドからの「マックフルーリーブラックサンダー」

美味しいスイーツと美味しいスイーツがコラボしたら超絶美味しいになること間違い無しですよね!

「今から待ち遠しい!」「早く食べたい!」といったコメントをネットでも見かけます。

発売してから数日は売り切れになる可能性が高いと思われます。

ぜひ、この機会をお見逃しなく食べてみてくださいね!!

スポンサーリンク